So-net無料ブログ作成

日本ケンネルカレッジっていいの?

日本ケンネルカレッジについて評判など色々調べて見ました!

 

日本ケンネルカレッジって? [ケンネルカレッジ]

日本ケンネルカレッジとは、ペット資格の勉強が出来る通信専門学校です。
ここがすごいのは、つくば国際ペット専門学校のグループ学校で、
通信講座ながら、専門のプロの現役先生の指導を受けれるということ!

これはとても大事なことですよね!


講座内容も、ドッグトレーナーやトリマーの初心者も学べる基礎講座のベーシックコースから、専門知識を学べる資格取得を目指すマスターコースまでいろんな講座があります。


狙える資格は

・JCSA認定[動物看護士]
・JCSA認定「ドッグトリマー」
・JCSA認定[ドッグトレーナー]
・JCSA認定[ドッグブリーダー]

で、合格のための勉強が盛り沢山です。


通信講座だと実技が出来ないんじゃないかと思われる方もいるとおもいますが、
もちろんそのバックアップ体制もバッチリなので、詳細はここでチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓
ワンちゃんのトリミングを自分でやってみよう!

ペット専門通信資格【日本ケンネルカレッジ】



ペットと関わる仕事に付きたいと夢見ていた人も、
これからの時代のニーズに答えていきたいと思っている人も、
まずは資料請求や無料体験をしてみるともっと実感がわくのではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。