So-net無料ブログ作成

日本ケンネルカレッジっていいの?

日本ケンネルカレッジについて評判など色々調べて見ました!

 

カテゴリー:ケンネルカレッジ

ケンネルカレッジ ブログトップ

日本ケンネルカレッジの動物看護士養成専門講座 [ケンネルカレッジ]

日本ケンネルカレッジの動物看護士養成専門講座でしっかり学んで、動物看護士に挑戦することも可能です。


通信講座だと、実技がないことに不安を感じる人もいますが、日本ケンネルカレッジでは、専門学校のバックアップ体制がきちんとしているので、実技面もスクーリングという方法をとってちゃんと指導を受けることが可能なんです。

在校生と卒業生の口コミと評判も参考にするとかなりいいですよ。


詳細や評判などは公式ページや無料の資料請求で確認して下さいね♪


スクーリングをうける場合は別途費用もかかりますが、遠方の人のためには、宿泊費は無料で用意してくれたりと、バックアップが半端ないです。



本当に夢を叶えたいけど専門学校なとで学ぶ時間がないという人にはうってつけの講座だと思いますね。


年齢制限も経験も関係なく本当にやる気があれば、資格合格も夢ではないってことですね!

nice!(0) 

日本ケンネルカレッジっていいの? [ケンネルカレッジ]

日本ケンネルカレッジっていいのでしょうか・・・・?
初めはちょっと不安ですよね~


一応お金を出して通信講座を受けるわけですし。
お金をだしたものの講座内容が大したことないとすっごいショックですよね(^^;)


またペットと関わる仕事をしたいと思ってても、その内容は様々・・・・

・トリマー
・トレーナー
・動物看護士

などなど、自分がどれをしたいのかはっきりしてない場合も、どの講座を選べばいいのか迷います。


そのような不安を取り除いてくれるために、無料体験学習セットを用意してくれています。
↓ ↓ ↓
犬のしつけで悩んでいるなら・・・

ペット専門通信資格【日本ケンネルカレッジ】



通信講座自体は、つくば国際ペット専門学校と同じ内容が学べるとあって、
その質は保証済みです。

現役の講師がサポートしてくれるし、スクーリングも受けれることが可能です。
しっかりした専門学校が母体なので安心感も信頼感もあります。


どうなんだろ~って迷ってる場合は、そく無料体験するといいでしょうね♪
nice!(0)  コメント(0) 

日本ケンネルカレッジって? [ケンネルカレッジ]

日本ケンネルカレッジとは、ペット資格の勉強が出来る通信専門学校です。
ここがすごいのは、つくば国際ペット専門学校のグループ学校で、
通信講座ながら、専門のプロの現役先生の指導を受けれるということ!

これはとても大事なことですよね!


講座内容も、ドッグトレーナーやトリマーの初心者も学べる基礎講座のベーシックコースから、専門知識を学べる資格取得を目指すマスターコースまでいろんな講座があります。


狙える資格は

・JCSA認定[動物看護士]
・JCSA認定「ドッグトリマー」
・JCSA認定[ドッグトレーナー]
・JCSA認定[ドッグブリーダー]

で、合格のための勉強が盛り沢山です。


通信講座だと実技が出来ないんじゃないかと思われる方もいるとおもいますが、
もちろんそのバックアップ体制もバッチリなので、詳細はここでチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓
ワンちゃんのトリミングを自分でやってみよう!

ペット専門通信資格【日本ケンネルカレッジ】



ペットと関わる仕事に付きたいと夢見ていた人も、
これからの時代のニーズに答えていきたいと思っている人も、
まずは資料請求や無料体験をしてみるともっと実感がわくのではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

動物取扱責任者登録が必要なら日本ケンネルカレッジ [ケンネルカレッジ]

動物取得責任者登録が必要なら日本ケンネルカレッジで取得しちゃいましょう!


社団法人ジャパンケネルクラブを奨励している日本ケンネルカレッジでは、
試験合格対策公式テキストを無料でくれますし、
登録も試験に合格した時に必要な条件をみたしていることになります。


ペット業界で独立や開業をしようと思っているなら、必ず必要な
動物取扱責任者登録ができるというのは嬉しいですよね。



普通は、登録するには・・・・

・ぺットショップなどのペット関連の会社・事務所での勤務
・同一業種での半年以上の実務経験
・所定のペット専門学校やペット関連のビジネススクールなどを卒業


というのが条件になっているのです。
それが通信講座でも可能なのですからありがたいですよね!



日本ケンネルカレッジで勉強して、愛犬飼育管理士の資格を取得後に
動物取扱責任者登録申請が可能です。



もっと詳しく詳細を知りたい方はこちらをチェックしてくださいね

ドッグトレーナーになるなら

ペット専門通信資格【日本ケンネルカレッジ】



nice!(0)  コメント(0) 
ケンネルカレッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。